ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【最速決定戦!!】世界のスーパーカーが集まり加速対決!!ランボルギーニ、フェラーリ、マクラーレン、ポルシェなどの中で最速の称号を手にしたのは!?

   

maxresdefault

現段階で各社の最速の車を集め、直線バトルを決行!

勝ち抜き戦でラスボス918に挑む!

世界のスーパーカーが集まり加速対決!!ランボルギーニ、フェラーリ、マクラーレン、ポルシェなどの中で最速の称号を手にしたのは!?

capture-dream-car-shootout

ランボルギーニからはアヴェンタのSV、マクラーレンからは675LT、フェラーリからはF12と、各社それぞれハイパフォーマンスモデルを出してきた。

 

0スタートなので4輪駆動が有利と思われるが果たして…。

 

 

3

 

1

4輪駆動のランボにマクラーレンがスタートで置いて行かれないのは流石F1メーカー。

 

トラクションのかかりが違いますね。

 

 

cropped-tumblr_m9vfi6mwat1rfhvwbo1_1280-2

このように滑走路を使っての対決。直線のみなので最初はトルク、後半からは馬力がものをいう。

 

スペック、トラクション性能がカギですね。あとはドライバーの腕…。

 

 

5

そしてラスボスはポルシェ918スパイダー

 

様々な動画で最速の称号を手にしてきた車だ。あのブガッティにも勝っている。もはやシロンやレゲーラしか勝てる車はないかもしれないと思わせるほど圧倒的であった。

 

今回はどうだろうか??是非ともチェックしていただきたい。動画も4Kで超高画質だ。

Youtube動画 : Dream Car Shootout

 

AUTOart 1/18 マクラーレン P1 マット・ブラック/レッド

 - クルマ , , , , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【大興奮】マレーシアの深夜のハイウェイでランエボ9とGTR35達とバトル!【リアル湾岸ミッドナイト】

マレーシアの深夜のハイウェイでのランエボ9達のチェイス。 交通量も少なくない中、 …

【ジュネーブショー2017】パガーニから遂に『ウアイラロードスター』が登場!世界一美しいオープンカーとして注目!

ゾンダの後継モデルとして登場したウアイラ発表から6年 遂にロードスターモデルが登 …

ついに国内で正式に発売の発表がされた新型NSX!公式で発表会の録画がチェックできます。

コンセプト発表から数年。ついに国内販売の発表がされた話題の新型NSX。 各メディ …

ド派手な迷彩柄のロールスロイス『レイス』をモナコで目撃

高級車の国モナコにて派手すぎるカスタムのロールスロイス レイスが現る。 ド派手な …