ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【続報!パガーニ箱根紀行】日本ツーリング峠第二弾の舞台は箱根!エンツォフェラーリや4ローターRX-7とツーリング!!

   

3535

先日北関東紀行を紹介したが、峠第二弾が早くも投稿された。

今度の舞台は箱根ターンパイクと芦ノ湖スカイラインだ。

日本ツーリングの第二弾の舞台は箱根!エンツォフェラーリや4ローターRX-7とツーリング!!

2016-01-30-4

 

2

開始早々ハプニングが発生。

 

なんと撮影者の運転手が捕まってしまった。

 

地元の方はご存知だと思うが、箱根ターンパイクのたまにネズミ捕りをやっている場所だ。

 

3

 

5

 

6

撮影者は大爆笑。

 

かなりお気楽な様子だった。

 

7

その横を颯爽と駆け抜けるパガーニ。

 

「zonda cinque(ゾンダ チンクエ)」と「huayra la monza risa(ウアイラ ラ・モンツァ・リサ)」だ

 

11

 

10

撮影者は場所を変えた。

 

ここもご存知のお方が多いと思うが、最近自動車評論家がポルシェで事故死した現場だ。

十分気をつけて走行してほしい。

 

111

 

12

 

123

 

34

 

23

 

1343

そこでもかなりのスピードを出している人が多いようだった。

 

huayraのフラップもしっかり起動していた。

 

また、ポルシェカレラとzonda cinqueのバトルも見られた。

 

45

 

8

大観山にて食事。

 

huayraのフラップを机にしてピザを食す。

 

なんとも最高級の机である。

 

9

 

2312312

 

231

大観山が霧がかってきた。

 

そこで今年のセブンの日でも登場した4ローターRX-7もいた。

関連記事:【セブンの日!】七夕は毎年大黒に多くのRX-7が集合!!ヴェイルサイドからSA22まで様々

 

前回の86コラボに続いて異端のコラボだ。

 

4554

 

34342

 

44

一同走り始めたが、かなり霧が濃くなってきた…。

 

55

 

3535

そして到着したころには周りは何も見えない状態だった…。

 

場所はおそらく芦ノ湖スカイラインに熱海峠側から入った最初の休憩場所だ。

 

今回も超ド級のスーパーカーたちが集うツーリングとなっている。

Youtube動画 : 10 Paganis Climb the Famous Hakone Turnpike

 

関連記事 : 【パガーニの北関東紀行!!】パガーニが頭文字Dの聖地巡礼でAE86とコラボ!?鬼怒川まで出向きいろは坂を駆け抜ける!!

関連記事 : 【総額20億超え!?】世界中からパガー二オーナーが集まり東京をドライブ!!夜はお決まりの辰巳PAに集結!!!【画像大量】

AUTOartDESIGN 1/87 パガーニ ゾンダ R キーチェーン (アルミニウム)

 - クルマ , , , , , , , , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【珍車の中の珍車】まるで”宇宙船”のようなヘンテコ車がレースに参戦

まるで宇宙から来たような車がドラッグレース会場に現る。 某ゲームに登場した車にも …

【ユニーク】カメレオンカーボンファイバーカラーのマクラーレンP1がカッコよすぎる

さまざまなスーパーカーがアメリカのランボルギーニ代理店「ランボルギーニ ニューポ …

【0~320キロ】ブガッティ シロンの驚異的な加速をメーターの動きで体験!

市販者最速を争い続けるメーカーの1つブガッティより発売されたシロンの圧倒的な加速 …

【バイク】壁走り!!!直角に近い壁をグルグル走るクレイジーすぎる遊びwww【クルマ】

まるでそびえ立つ巨大な壁に囲まれたような感覚になるほどの円形の深い堀。 この壁面 …