ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【カワイイ】大人顔負け!?才能あるキッズライダー達の凄腕ライディングシーン!

      2016/12/16

これぞまさに英才教育!

子供時代から父の姿を見てバイクを覚えた子供達はスゴテクも身につけていた!

大人顔負け!?才能あるキッズライダー達の凄腕ライディングシーン!

親子でバーンアウト円回し!

 

パパと対面バーンアウト。

 

片手離し・・・ウィリーしながらこの余裕っぷり!

 

すさまじいスピードで膝擦りコーナリング。

 

イカしたニュースクールなポケバイでバーンアウト!

 

彼らが将来トップライダーになることを期待!

Youtube動画 : Talented Kid Motorcycle Rider – Crazy WINS Stunt Wheelies & Drift Bike Drifting Compliation

49cc モトクロス エンジン ポケバイ 青 モタード ポケットバイク 2ストエンジン 混合油使用

 - バイク , , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【おそロシア】交差点でいきなりリアルファイトをはじめるライダーと運転手w【迷惑】

ロシアなら路上でリアルファイトも日常茶飯事? 路上の小競り合いなのにファイティン …

エンジンを48気筒に魔改造されたカワサキのバイクがこちらですwww【海外動画】

今回はけっこう古めの動画で他ブログでも紹介されているネタかもしれないが紹介する …

【バイク】どれが一番お好み?現行125CCモデルの「4ミニ」4台でツーリング!

現行型一番人気の125cc4ミニバイクといえばグロムが独走状態だった。 しかし最 …

【おバカスタント】セクシーな女性に文字通りバックから突っ込むバイクwww

助手をする女性の尻にめがけてバイクで突っ込む。 まるでマジックをするマジシャンと …