ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【公開処刑】台湾で違法輸入されたランボルギーニムルシエラゴが重機で粉々にww

投稿日:

規制をすり抜ける輸入業者を”厳しく”罰するのは、米国だけではない。

この映像が物語っている・・・

台湾で違法輸入されたランボルギーニムルシエラゴが重機で粉々にww

V12エンジンの最高峰モデルとして2001年に誕生し、2010年まで製造されたムルシエラゴ

 

アヴェンタドールの登場で影を潜めたが、中古車市場でも値段が落ちない人気車だ。

 

 

ビデオの映像だけでは、ムルシエラゴのオーナーが具体的にどのような輸入違反を犯したのか分からない。

 

明らかなのは、台湾政府がこのオーナーを見せしめにするため、単にクルマを押収して破壊するのではなく、道の真ん中に場所を設けて群衆を集め、粉々に破壊していることだ。

 

台湾政府の意図が人々に浸透し、美しく何の罪もないクルマが同じ運命を辿って無残な姿になるのを、これ以上見なくて済むように願うばかりだ。

Youtube動画 : 【ランボへの冒涜】台湾で無残に破壊されるムルシエラゴSV!一体何があったというのか?!

1/24 スーパーカーシリーズ No.11 ランボルギーニ ムルシエラゴ R-SV 2010 プラモデル

-クルマ
-, ,

関連記事


コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode