ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【テロ】ジェレミー・クラークソンがドバイのショッピングモールに戦車で突っ込む!「中東でテロを起こした」と報道されるwww

      2016/12/26

あの番組の撮影による演出だとは思うが、これが適切だったとはいいがたい…。

ジェレミー・クラークソンがドバイのショッピングモールに戦車で突っ込む!!w「中東でテロを起こした」と報道されるwww

19日の夜にドイツのマーケットにトラックが突っ込み12人が命を落とし、50人近くが怪我を負った。

 

今年の初めにはフランスのニースで、革命記念日を祝う人だかりの中に、ISISの支持者が運転するトラックが突っ込んだ。

 

これらの事件を思うと、『グランド・ツアー』の制作スタッフが中東でショッピングモールの壁に戦車を突っ込ませたことは、確かに適切な演出だったとは言い難い。

 

映像を見ると、装軌車がモールの壁に突っ込む前に、ディレクターが「アクション」と叫んでいるのが、かなりはっきりと聞こえる。

 

ちなみにこの車両は、ソビエト時代のBTR-50装甲兵員輸送車のように見えるが、判別するのは難しい。

 

クラークソン自身はツイッターで「デイリー・メール」の報道はでたらめだと非難したが、私も彼の味方をしたい。

 

この場面は先週の後半に撮影された。

 

つまり、最終エピソードの公開まであと5週間あるので、制作チームはこのシーンの映像を鑑賞に耐え得る構成にするためにたっぷりの時間が使えるはずだ。

 

果たしてどんな仕上がりになるのか、編集された番組を見るのが非常に楽しみだ。

Youtube動画 : Jeremy Clarkson smashes through Dubai shop mall

ザ・グランドツアー 決定! 最速のハイブリッドハイパーカー

 - クルマ , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【スーパーカー】無残な姿となったケーニグセグ CCX ※在りし日の映像付き【クラッシュ】

メキシコでスーパーカーの中でも超高級な部類に入るケーニグセグ CCXが大クラッシ …

【クール】高級車集団がモナコの峠道で爆音をかます!【スーパーカー】

お金持ちの国の一つ「モナコ」で高級車集団がツーリング 気品漂うカスタムカーたちだ …

【パワーチェック】785馬力のBMW M5 F10が魅せるハンパないアフターファイヤー!

巨大な炎を生み出すクレイジーなBMW M5 F10 なんと785馬力のモンスター …

【迫力のV8サウンド】モナコにて遂にメルセデス・ベンツ『AMG GT R』の目撃情報が!

『AMG GT』史上最強モデルのAMG GT Rの目撃情報がモナコにて遂に挙がっ …