ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【ハッピーニューイヤー2017】今年注目されるニューマシン達!世界で一番期待されている車はやっぱりこの車!

      2017/01/01

ついに新年を向かえた日本。

昨年の発売決定、生産開始情報や、リーク情報などで盛り上がった車たちをまとめた動画を元に

「2017年世界から注目される車」を紹介する。

今年注目されるニューマシン達!世界で一番期待されている車はやっぱりこの車!

メルセデス・ベンツ AMG GT R

 

メルセデス・ベンツGTの上を行くモデルとして生まれたAMG GT R

 

新型ターボチャージャーや、エンジンプログラムのバージョンアップなどでベースモデルのAMG GT(462馬力)

から100馬力以上アップの585馬力の出力を得た。

 

本国ドイツでは昨年末から受注が開始され、納車は春頃からかと思われる。

 

アストンマーティン DB11

昨年「ジュネーブモーターショー16」にて発表された「DB」シリーズの最新モデル。

ボンドカーとして話題となったDB10は限定車なので実質的にはDB9の後継車にあたる。

 

ツインターボ、5.2リッターV12エンジンを搭載し最高出力は608馬力を発生。トルクは71.3kgm。

 

昨年秋頃から生産開始が発表され、これから続々とオーナーの元へ渡っていく。

 

そしてオープンカーモデルの「ヴォランテ」も今後、発売する予定。

正式な発表も近い?

 

フォード GT

10年前の限定販売から10年の時を経てついにヴェールを脱いだ新型フォードGT。

待望された名車は時代に合わせたモダンなスーパーカーとして甦った。

 

購入するためにはフォードから審査を受け、無事審査を通らなければならない。

フォードはこのスーパーカーを所持するためには資金だけでなく資質を求めているようだ。

 

Youtube上での声を集めてみると、どうやら世界の車好きから一番注目されているのがフォードGTのようだ。

 

 

 

そのほかにもレクサスのLC500やかねてより復活が噂されているスープラ(FT-1)

など日本のハイクオリティなスポーツカーにも注目が集まっていた。

 

今年も様々なモデルの情報がネット上にUPされていくことだろう。

Youtube動画 : 2017 Car Guide: Sports Cars

 

Youtube動画 : 10 Most Anticipated Cars of 2017

 

Youtube動画 : 10 Most Insane 2017 SuperCars To Buy

マイスト Maisto 1/18 フォード 2017 Ford GT ダイキャストカー アメ車 Diecast Model ミニカー 

 - クルマ , , , , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【ランエボVIII 】600馬力、0-100はなんと2.78秒 スイスの山道を爆走するヒルクライムモンスター

GTカーさながらの勢いで走るランエボVIIIでスイスの山道をヒルクライム。 60 …

【BMW】大型クーペ再来!約20年ぶりの復活となる8シリーズのコンセプトカー映像が公開。

長い沈黙を破って遂に8シリーズ復活? BMW 8シリーズ コンセプトのティザーム …

ドリフト!ダート!クロスカートのレースが見ていてすっごくおもしろそうwww

クロスカートのレース走行映像!!! ダート走行ドリフト走行もラクラクのまさに”ラ …

フェラーリFXX Kが21台でサーキット走行するよ!←世界に32台しかない車なんですが・・・

世界中でもごく限られた顧客のみにしか販売されなかった32台のうちの21台が集結! …