ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【デトロイトモーターショー2017】アウディが新たなモデル「Q8」のコンセプトを発表!!とてつもなくエレガント且未来的なデザインに

   

アウディの中で今まで最高クラスのSUVモデルは「Q7」だった

そのさらに上を行く「Q8」がついに公開された

アウディが新たなモデル「Q8」のコンセプトを発表!!とてつもなくエレガント且未来的なデザインに

 

アウディはこれまでもデザインは他社と比べても群を抜いて素晴らしいと言われていたが、

今回のQ8コンセプトのデザインもアウディらしさが際立っている。

 

特にアウディが力を入れているのがフロントライトのデザインだ。

 

もちろんLEDだが今回のこの流れるウインカーはより滑らかで煌びやかな光を放っているように見える

 

 

デザインからすると他社で例えるならBMWのX6やベンツのGLCのようなSUV「スポーツ・ユーティリティ・ビークル」のなかでも特にスポーツにふったデザインとなっているようだ。

 

このテールはまるでブガッティ シロンを思わせる近未来的なデザインになっている。

 

 

内装はさらに未来的でシステムも洗練されている。

 

見てわかるようにボタン類がほぼなく全面スクリーンでタッチでの操作となる。

 

ボイスコントロールも採用しており、未来的要素がふんだんに採用されているようだ。

Youtube動画 : Audi Q8 concept footage

AUDI特注 1/18 アウディ A6 (ホワイト) 2012年モデル

 - クルマ , , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【ワイスピ】あのワイルドスピードに登場したスープラとR34 GT-Rが奇跡の競演!?

最新作が公開中の人気映画「ワイルドスピード」の1と2に登場した2台がコラボ? そ …

【パリモーターショー16】新型ホンダシビックType-Rが5ドアバージョンで登場!!よりアグレッシブなデザインに!

10代目『シビック』シリーズに新たに設定される新型『シビック タイプR』は、5ド …

700馬力に改造したシボレー「カマロ」がドライブ中に炎上!?

これは本当に恐ろしい…。 700馬力にチューンされたカマロを親子でド …

アウトバーンで時速300キロを出すという最もシンプルで最もエキサイティングな映像

人はみな車に乗ると時速何キロまででるのか試したくなる。 アウトバーンはそんな人々 …