ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【珍百景】ただのバイク集団を英雄扱い?SSやツアラーを取り囲み歓声を上げる若者達

      2017/03/22

インドではバイク乗りが神格化されているのだろうか?

謎である。

ただのバイク集団を英雄扱い?SSやツアラーを取り囲み歓声を上げる若者達

 

 

 

バイクを乗るには意識の低いと言われざるを得ない服装の人もいたりするので有名な人という訳でもなさそう。

 

ただのバイク集団を人々が取り囲み歓声を上げるというこのなんだかおかしい映像を例えると、

先住民族の村に迷い込んだごく普通の人が神様として崇められるというよくありそうな映画やアニメのワンシーンを見ているようだ。

Youtube動画 : Loud Superbikes Reaction by Students in INDIA – Nagpur

DUHAN(ドゥーハン) プロテクター付ライディングジャケット M 黒 バイクジャケット オールシーズン 春夏秋冬用

 - バイク ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【死角】信号待ちのバイクが後ろのトラックに突っ込まれ荷台が吹っ飛ぶ

信号待ちしていたバイクにトラックが突っ込む。 バイクは無事だったが・・・ 信号待 …

【誰がマネするんだ?】ワイルドなライダーがアメリカンでのウィリーの仕方をレクチャー【バイク】

日本人には需要無さそう? アメリカンタイプのバイクでウィリーする方法を紹介。 ワ …

【危険!】泥酔した飲酒運転ライダーを激撮!路上をフラフラ走り最後には・・・【クラッシュ】

飲酒運転は人を殺める危険性だけでなく単独の大きな事故を起こす可能性もある。 絶対 …

【おバカ】Ninja H2で後輪滑らせながら走る金持ちwww低速で高回転にしすぎてエキパイが真っ赤に

ストリートでご自慢のカワサキ Ninja H2をエキパイ真っ赤にしながら見せびら …