ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【大クラッシュ!!!】米の人気司会者ジェイレノが乗る2500馬力のプリマス「バラグーダ」が激しく横転!!

   

maxresdefault

ドラッグレースのウイリー走行で有名なヘミ・アンダーグラス、66年のプリマス「バラグーダ」に試乗したアメリカの人気司会者ジェイ・レノ!

しかしただのバラグーダではなかった!

54c87a70ce8e5_-_leno-garage-wide-0707

ジェイ・レノはJay Leno’s Garageで人気を博し、世界的に有名な司会者だ。

 

今までさまざまな乗り物に乗ってきただろうが、今回ばかりはちびっただろうw

 

 

cropped-tumblr_m9vfi6MWaT1rfhvwbo1_1280-2

この2500馬力にチューニングされたバラグーダを駆るのは、なんと80歳のスタントマン!

 

年齢を感じさせないアグレッシブな走りを見せる!

 

 

jay-leno-garage-2500hp-hemi-crash-001

しかしアグレッシブすぎて激しく横転!!

 

なん回転したのだろうかww

 

しかしそこはドラッグカー、ドライバーやジェイレノは大事には至らなかったようだ。

 

 

Youtube動画 : Jay Leno Goes 2,500 HP on 2 Wheels – Jay Leno’s Garage

 

 

 “FAST & FURIOUS 7” ジェイダトイズ 1:24スケール 「ワイルドスピード スカイミッション」 「レティ プリマス・バラクーダ」(ブラック)

 - クルマ ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【頭○字D】海外の映像に池谷と庄司のセリフを当てたパロ動画にワロタwww

海外の何かの映像にアニメ頭文字Dのセリフを当てたパロディー映像。 原作通りに声を …

【ジュネーブショー2017】新型『911 GT3』がワールドプレミア!遂にマニュアルNAのポルシェが復活!!

カレラやボクスター、ケイマンまでもすべてターボ化されマニュアルNAのポルシェがな …

【アルファロメオ】V8 3Lエンジンの4Cが山道でテスト走行!

レース仕様のアルファロメオ 4Cが山道をテスト走行。 なんとF3000向けのV8 …

【スバル公式】『WRX STI タイプRA NBR スペシャル』のニュル記録更新時の映像が公開!

北米スバル公式チャンネルより「WRX STI タイプRA NBRスペシャル」のニ …