ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【翼を授ける】ドアをバタバタと羽ばたかせながら走るお茶目なBMWをニュルにて発見www

   

ニュルブルクリンクにてなぜかドアを開きっぱなしにさせて走る車両の姿が。

右へ左へコーナリングするたびにドアをバタバタとさせ、今にも羽ばたきそうだ。

ドアをバタバタと羽ばたかせながら走るお茶目なBMWをニュルにて発見www

 

 

 

走行開始時の確認不足かそれともこのドアに故障でもあったのだろうか分からないが、リアの左ドアはバタバタと動きすぎて内装まで外れてしまっている。

 

BMWはドアが開いたまま攻めすぎると内張りがこんなことになってしまうようなので気をつけよう。

Youtube:BMW E46 door failure on Nürburgring 10.05.2017

ニュルブルクリンク ステッカー (13×8.0cm)  (ブルー)

 - クルマ , , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

海外のストリートレーサーさん 警察の追跡で外装を破壊しながらもなお警察をおちょくるww

海外の警察が逃走車を確保するときはパトカーで道を塞ぐだけでなく、直接体当たりなど …

【GT-R R35】爆音&アフターファイヤー連発!2台のカスタムRが夜の街に現る

夜の街に現れた2台の日産 R35 GT-R。 かなりの爆音とアフターファイヤーを …

カートにロータリーエンジンを搭載してみたwwwかなり軽量化されていい感じ!?

本来レシプロエンジンが搭載されているカートに小型のロータリーエンジンを搭載! し …

【ヒルクライム】激しいミスファイアリングサウンド!700馬力のランエボIX

ランエボといえば頭○字Dでご存知ミスファイアリングシステム。 ミスファイアリング …