ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

【ショッキング】泥酔した状態でネット配信しながら運転し大事故に・・・

      2017/06/16

飲酒運転をしながらインターネット配信をしていた海外の女性が、そのまま大事故を起こした。

この映像ではその事故までの配信の様子を確認することができる。

泥酔した状態でネット配信しながら運転し大事故に・・・

 

 

 

 

男性と共にお酒を飲みながらインターネット配信していた女性がそのまま車を運転。

お酒に酔った状態なのはもちろん、ネット配信までやめず、携帯を片手に運転しだした。

 

この無謀すぎる運転を始めた女性は数分後に事故を起こす。この事故で彼女は帰らぬ人ととなった。

 

先日、日本でも高速道路にてショッキングな事故が起きていてあの事件の瞬間映像はYoutube上でも話題になっている。

次いで事故までの一部始終を映したこのネット配信映像がかなりの再生数を記録している。

 

Youtube:Finnish woman live streams drinking before fatal car crash

最悪の事故が起こるまで人は何をしていたのか

 

 - クルマ , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【POV】プロドライバーがサーキットにて150MPH(240キロ)からの高速ドリフト!

プロドライバーのChris Forsberg氏がサーキットにて大迫力の主観映像( …

【SEMA 2016】マツダ ロードスター スピードスター エボリューション&ハードトップモデルRFが公開!

アメリカ・ロスで行われたSEMA SHOW 2016にて北米マツダはロードスター …

【レクサス】『LC500』が牛も逃げ出す迫力のバーンアウトを披露!?

レクサス LC500が牧場が広がるオーストラリアの広大な大地でバーンアウト。 レ …

2000馬力!?フルカスタムされたGT-R R35が集まるゼロヨン会場がこちら

  オハイオ州で開催された日産のGT-Rサミットのゼロヨン会場にゴリゴ …