ビークルマニア

ビークルマニア 車とバイクの動画紹介ブログ

ドリフトイベントにてピンクのスモークを出しながら走るドリ車が出現!?

   

ドリフトイベントにてピンクのスモークを出しながら走るドリ車の姿が。

いったいどのようにしてピンク色のスモークを発生させているのだろうか?

ドリフトイベントにてピンクのスモークを出しながら走るドリ車が出現!?

 

 

1000馬力のBMW E46を先頭に大胆なドリフトを決めていくドリ車集団。

 

動画説明文に詳しいことが記されていないので正確な情報は不明だが、ピンクのスモークが出るワケはやはりタイヤが特殊なものだからではないかと想像できる。

Youtube:How to (drive) DRIFT a 1000HP BMW at Swiss Hillclimb Reitnau 2017

峠最速バトル -ドリフト86伝説-

 - クルマ , , ,

この記事にコメントをどうぞ!

  おすすめ記事

【フェラーリ】スイスにて珍しいマットブルーカラーのラ フェラーリを発見!

スイスのカーミーティングにて珍しいカラーリングのラ フェラーリの目撃情報が。 つ …

【絶景】フェラーリ488で見晴らしの良い美しい峠道をドライブ

フェラーリ 458 GTBで美しい峠道をドライブ。 高低差があり見晴らしが良い道 …

【マフラー比較】ランボルギーニ アヴェンタドールのサウンドの違いをチェック!

ランボルギーニ アヴェンタドールで2社のマフラーサウンドを比較。 今回比較するの …

【BMW】幻のスーパーカーM1でヒルクライム!大型ウイングがカッコええ。

大きなウイングをまとった白、緑を貴重としたカラーリングのBMW M1。 かなり古 …