ビークルマニア -気まぐれ乗り物ニュースブログ-

【動画】エンジン音やドリフトを披露!新型の『A90 GRスープラ』が東京のイベントで大観衆の前に登場!

投稿日:

A90 GR スープラ アイキャッチ メガウェブ イベント ドリフト エンジン音 アイキャッチ

DREAM DRIVE DREAM LIVE 2019 with TOYOTA GAZOO Racingというイベントにて大観衆の前に今話題の新型・A90スープラが登場した。

会場ではその洗練されたエクステリアだけでなく迫力のエンジン音やポテンシャルの高さを惜しげもなく披露している。

大観衆の前でそのスゴさを惜しげもなく披露したA90スープラがコチラ

なんとこのスープラに乗ってデモンストレーションを行なったのはあの有名なGTドライバー脇坂寿一さん。

日本でスープラといったらやっぱりこの人と織戸さんしかいない。

このツイートへの反応

やっぱり動きが違いますね BMWのZ4とはどう違うのだろうか

 

グランツーリスモでもパンパン鳴ってたのは嘘じゃなかったんだ・・・でもパンパンなりすぎw

 

こんな純正でパンパンなるんだね。

 

流石シルキーシックス。

 

これ車検にそのまま持って行って大丈夫なのかな

 

ノーマルで、この音とは楽しすぎるでしょ。

 

中身がBMWだなんて言えないな・・・

 

管理人の反応

こうやって反応を見てみると意外と「まあBMWだからね」って反応の人が多いこと。

 

海外では大不評の原因になっているんでそっちの方も次回まとめようかな。

イグニッションモデル 1/18 トヨタ スープラ (JZA80) RZ ホワイト 完成品

-クルマ
-, , , , ,

関連記事


コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode

只今、2つのランキングに参加中です!


↑順位をチェック↑