ビークルマニア -気まぐれ乗り物ニュースブログ-

【悲報】ねえ、新型A90 GRスープラに喜ぶのは日本人だけって知ってた?【海外からの反応】

投稿日:

BMW Z4 A90 スープラ 比較 ダサい 新型 アイキャッチ

スープラの展示が各ショールームで開始され多くの人が関心を持っていることを再認識させられる一方、

なんと海外メディアが投稿するスープラの映像には件並み車に対する低評価が目立っている・・・

新型A90 GRスープラが海外でボロクソに叩かれる具体例がコチラ

このような新しいスープラのことを紹介する動画で寄せられているコメントはこんなのスープラじゃないという声ばかりになっている。

 

はたして新型スープラの何がいけなかったのだろうか。

海外のスープラに対する反応

悲しい。トヨタがこんなのにスープラの名前をつけるなんて。

 

2シーターだしBMWエンジンだし・・・80スープラの値段がまた上がるじゃないか!

 

へーこれがスープラねぇ。それでFT-1はどうなったの?

 

NO。この車はBMWエンジンだしトヨタのスープラと呼ぶに値しない。

 

このBMW Z4イイネ!(皮肉)

 

ただのおかしな見た目になったBMWだね。

 

BMW成分が多すぎる。トヨタ要素がない。見た目はいいと思うけどそれ以外は中身までほぼ全部BMWだし僕がもし買うならコッチよりも本家のZ4を買うよ。だってこれが本物のスープラだと思えないから。

 

まさに有名車を台ナシにしてるな。

 

管理人の感想

日本人より外国人のほうがスープラ愛あってワロタ。

 

日本の人たちはBMW知らない人多いから「BMWの兄弟車?そうなんだあ」って感じなんだろうけど、知ってる人が見たらエンジンどころか内装までそのまんまBMWだしこうなることは当たり前だよね。

なんちゃってナンバープレート【SUPRA・トヨタスープラ】JDMプレート

-クルマ
-, , , ,

関連記事


コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode

只今、2つのランキングに参加中です!


↑順位をチェック↑