ビークルマニア -気まぐれ乗り物ニュースブログ-

【悲報】「子供が洗車を手伝ってくれた!嬉しいけど後で手直しした(^^;)」→なぜか炎上!【賛否両論?】

投稿日:

洗車 子供 TWITTER 炎上 アイキャッチ

どうしてこうなった。

子供が洗車をお手伝い!という微笑ましいツイートがなぜか炎上する事態に。

子供が手伝ってくれたとツイートし炎上する謎の案件がコチラ

上記のツイートがなぜか炎上する事態に。

リプライで粘着するユーザーや引用RT・DMで攻撃するユーザーが少数ながら居る模様。

 

なぜ噛み付いているユーザーがいるのかというと、なんでも「子供が頑張ったのにそれを台無しにするのか!」ということのようだ。

このツイートへの反応

とても微笑ましく羨ましいです。 自分の子供たちもそうなってほしい と思いました(^^)

 

最終仕上げの洗車はパパがやるみたいな感じでいいと思います!

 

ちゃんと“お子さんの見ていない隙に”と謳っていますから何も問題ない

 

僕は素敵なお父様だと思います!自分も小さい頃に洗車してた父親と一緒になって洗車してました。今思えば、子供なのに綺麗に出来るわけないんですが、そんな中でも一緒になってやってあげてる心にグッときました(^^)

 

手伝ってくれたのに「もう一回洗った」って報告はしなくても良いような···^^;

 

洗車の楽しさから車が好きになり将来が楽しみです。

 

自分は小さい頃はSクラスとキューブが家にあったんですけどキューブしか洗わせてもらえなかった記憶がありますねw

 

なんて良い子なんだ

 

管理人の感想

99.9%は好意的な意見なのにごく少数が粘着して炎上というレアなケースですね。

 

こどもにフキフキさせてあげてるだけですごーく優しいパパだと思います。

管理人だったらまずボディーにキズがつくので絶対に触らせません。

 

「君たちの見てない隙にパパはもう1回洗っています」というワードに自称優しい人の怒りを買う要素が詰まってそうですね。

ひとこと、手直ししといた!くらいなら粘着されなかったのかも。

自分のことだけ考える。 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書)

-クルマ
-,

関連記事


コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode

只今、2つのランキングに参加中です!


↑順位をチェック↑