ビークルマニア -気まぐれ乗り物ニュースブログ-

【ま、そうなるよね】飲酒運転で免取り&廃車の人「お前らも気をつけろよ!」→炎上!【バカッター】

投稿日:

バカッター 飲酒運転 廃車 事故 アイキャッチ

どの口が言うんだろう・・・?

飲酒運転で免取り&廃車になってしまった人物がTwitterで注意喚起するも案の定炎上してしまう・・・

飲酒運転しておきながら注意喚起してしまった炎上ツイートがこちら

このツイートへの反応

二度と 免許証取らないでください。飲酒運転は殺人鬼です。

 

乗るなら飲むなを徹底しないといかんですね! なんで飲んで乗ってしまったんですか? 飲まれるくらいならお酒をやめた方がいいのでは?

 

自分が車を壊したくないという気持ちがあれば飲酒運転なんてしようとは思えないけどなぁ。。

 

君はお酒をやめることができなそうだから車を止めよう。自制心とかは大人であれば当然の話だし飲酒運転がダメなのは常識。免許証を持つということは学んだ証。飲酒運転が話題とか落ち着かせるための言い訳なんていらない。悪いとわかっててやった。最悪だよ君。それ以上でも以下でもない。

 

飲酒運転ということは免取&3年間欠陥期間ですね。

 

そんなんで33無駄にするなら俺にくれよ

 

飲んで乗らないか、飲まずに乗るか、の二択しかない

 

あなたみたいな人間はまた繰り返しますよ。大人になって酒飲んで失敗すること自体が恥であるのに、周りの人が声掛けしろと?自己責任でしょう。そうやって他力本願な精神だから飲酒運転なんて犯すんですよ。

 

一生乗るな

 

いや、当たり前の話

 

管理人の感想

叩かれる勇気があったのか、神経がずぶといのか、わからん・・・

 

いるいる、おかしい事してるのにまともな人のフリして注意喚起しちゃう人。

 

自分のツイートがタメになる話なのか、炎上案件なのかを見極められないとネット使うのは難しいですよ。

ゆとり 半袖Tシャツ レッドXL

-クルマ
-, ,


コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode