ビークルマニア -気まぐれ乗り物ニュースブログ-

【DQNばかり】トヨタ乗りさん、パーキングエリアでまたやらかしてしまう・・・【画像】

投稿日:

DQN トヨタ セダン アイキャッチ

またトヨタか・・・

Twitterユーザーさんがとあるパーキングエリアで目にした光景が話題に。

パーキングエリアでやらかしたトヨタ乗りの画像がこちら

DQN トヨタ セダン アルファード ヴェルファイア 障がい者 駐車場 画像

 

このツイートへの反応

悪いけどやっぱりトヨタなんだよなー

 

明らかにDQN感あるやついますね()

 

もうそんな奴らの車なんて爆破しちまおうぜ!

 

そういう人は頭に障害があるから。車椅子スペースに停めていい理由にはなりませんが・・・

 

多分もう少ししたら死にますよ!

 

DQN代表車1.2フィニッシュですね。頭に障害があるんですよー

 

ありえないですね。健常者が雨に濡れなくて、障害ある方が雨に濡れる理不尽さ。

 

こういうのがいるからクラウンやヴェルファイアのイメージが悪くなるんだよな。車に罪はないのに

 

頭の障害だからセーフ笑

管理人の感想

トヨタは絶対数が多いのでしかたない。とか言えないレベルでトヨタ乗りはヤバいやつ多いね。

 

DQNが好むようなオラついた車をたくさん作ってるからかな?

青島文化教材社 1/24 スーパーVIPカーシリーズ No.84 エイムゲイン トヨタ 31 セルシオ 後期型 プラモデル

-クルマ
-, , ,


コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode