ビークルマニア -気まぐれ乗り物ニュースブログ-

ワイ(48)、マッマに車をおねだりした結果wwwwww

投稿日:

48歳契約社員 ニート 放火 アイキャッチ

30年前にやっとけよ!

48歳の契約社員の男が車を母親にねだって叱られ放火してしまう・・・

48歳の男が起こした身勝手な自宅放火事件がこちら

一酸化炭素検出器のアラーム、COのガスセンサーの検出器デジタル表示付き目覚まし時計の警告、2in1(火災/一酸化炭素)冷房 暖炉 リビング 寝室 部屋 天井 設置

車ねだり母親に叱られ…48歳男、自宅に火付けた疑い

48歳の男は母親に叱られてかっとなり、自分の部屋に火を付けたということです。

契約社員の若林晃生容疑者は16日午後10時ごろ、栃木市大平町の自宅に灯油をまいて火を付けた疑いが持たれています。

警察によりますと、同居する77歳の母親に「車を買ってほしい」と頼んだところ、叱られたため、玄関に置いてあった灯油を自分の部屋にまいて火を付けたということです。(略)

引用元ソース
テレ朝 news(4/17(水) 17:17配信)

このツイートへの反応

自分で買え

これはヤバいっすね

車ぐらい自分でローン組んで買えってもんだと思う!

母親が不憫。

いろいろとありえない・・・

40歳代の契約社員の方を知ってますが、その人は自分の金でクルマを買いましたよ。当然と言えば当然の話なのだが。

逆に親がねだってきそうなお年頃だけどね~(^_^;)

欲しい車は何だったのか? GT-Rあたりだったらスゴいよな

日本は奥が深い

中古の軽なら自分で買えるだろ・・・

いい歳こいて実家出ろやポンコツめ

一応働いてるんやから、ローンで買えば良いのに

K:車ねだり
S:叱られ
H:放火
48(歳)

もう 五十歳やで、放火は十年は社会不在やな。終わった人生やな

自分で買えや。もう、40代やろ、甘えんじゃねぇわ。

「アタシの子育ては間違ってた!」と 母親が火を付けるなら まだわかる….。

もう当分の間、車が要らなくなったね。

これが5080問題か、、、

社名公開したらいいのに。公共の利益に寄与するのでは。契約社員とはいえ社員を車も買えないような安月給(時給かも)で働かせる企業…

暴君かよ

管理人の感想

ニートなのに贅沢だな!と思ったけど契約社員なのね。

良い車がほしかったのかなぁ

-クルマ
-


コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode