ビークルマニア -気まぐれ乗り物ニュースブログ-

【交通ルール】『いらすとや』で分かる、煽られ運転の具体例がこちらですwwww【画像】

投稿日:

いらすとや あおり運転 あおられ運転 アイキャッチ

いらすとやは万能!

Twitterにて煽られ運転の詳しい例を紹介しているページが話題に。

煽られ運転の詳しい例がこちら

セルスタードライブレコーダー CSD-670FH 日本製3年保証 駐車監視 GPS 2.4インチタッチパネル microSDメンテナンス不要 安全運転支援機能

このツイートへの反応

全くその通りです

煽り運転の前に問題あるやろー

改めて見て思ったけど何が「よっしゃ!」じゃwww

赤い車の運転手の方が、心にゆとりがないんだけどwww

甘えた運転すんなよ?

ウインカー出しながら「ごめんね」って感じならいくらでも入れてあげるのにな。 どう見ても相手に急ブレーキ踏ませるねじ込みじゃねぇか。

余裕をもって合図を出さないと…

明らかに赤の車が悪いよね でも青が捕まる日本 その為のドライブレコーダー

「そろそろ右車線に入っとかなきゃ…」 って、すでに車体が右車線方向に向いていて、なおかつ指示器が点灯していない。(指示器点滅中なら②コマ目の点灯中は?むしろ点滅中を描く意味がわからない) 煽り運転以前にアウト。 ドラレコ付いていたら確定案件。

環状族かな?

管理人の感想

教本にもいらすとやが侵食していることに草。

煽り運転だけじゃなくて余裕を持った車線変更もしっかり紹介してください。

-クルマ
-,


  1. 名無しの乗り物好き より:

    よっしゃでワロタ

    0
  2. 名無しの乗り物好き より:

    マンさんの前しか見てない定期

    0

コメントをどうぞ

スマホはこちらから
QRcode